ご契約までの流れ

お問い合わせからシステム導入までの流れをご説明いたします。

(1). 経営の効率化をお考えではありませんか?

(2). 食事内容(給食)の質を上げたいとお考えではありませんか?

(3). 安心・安全な食材の確保をお考えではありませんか?

このような悩みに当社営業マンがお伺いし、ご相談に乗ります

(1) 経営者様の食事(給食)に対するニーズを確認致します。

(2) 現状のヒヤリングと現場の確認をさせて頂きます。

(3) 現状の調査の上、より良い提案を目的としてご利用者様(患者様・入居、入所者様)の嗜好調査を行います。

(1) 様々な角度から分析し、運用計画をお作りします。

(2) 御見積書をお出しします。

(1) 経営者様のご希望に沿って、委託開始時期の決定を行いご契約を結びます。

(2) 経営者様のご希望に合わせた方法にて、ご契約を結びます。

・月間管理費+食材費でのご契約方法。

・食数変動に合わせての単価契約方法。給食1食当りの単価契約の為、提供実食数でのお支払いが可能です。

契約締結責任者の営業担当者と受託管理チームが委託準備から開始まで責任をもって対応します。

業務開始以降も本社スタッフ(調理師、栄養士、営業マン)が定期巡回指導を行いながら、給食の”質”の安定を目指し指導教育を行ってまいります。

 

サービスの詳細やご不明な点は、弊社までお気軽にお問い合わせください。